こんにちは❤️パリコレモデル@大阪




めいこです❤️








ルーブル美術館で写真撮影してきました❤️




はいっ爆笑ラブラブ




とうとうパリコレに行って来ましたおねがいハートハートハートハート




昨日7日の15:30位に無事に自宅にたどり着き、本日8日に名古屋でウォーキングレッスンでしたウインクハート




ウォーキングの前にヨガを2レッスン受けると言う超人的な私グラサン(笑)




話がそれましたがてへぺろ



とうとうパリコレデビュー








た 








ども‥ビックリマークはてなマーク




って感じです滝汗





実は到着初日からトラブルにみまわれ、1日予定していたショーに出れずガーン






⬆️1日出るはずだったショーの天井✨素敵すぎますおねがいラブラブ




2日に3つのショーに出すと言ってくれた現地のプロデューサーさんと、私が今回お世話になってる日本の先生達のトラブルに巻き込まれ私の理想としてたランウェイを歩くことは叶いませんでした笑い泣きショックガーン笑い泣きチーン泣泣泣




がっ❗ちっちゃなショーには出ました😁❤️










私が着させて頂いたのがこの2着ハート





正直、めちゃくちゃ悔しかったし、情けないのと恥ずかしいのが入り混じり凄く複雑でしたが、もう過ぎた時間は戻らない‥えーんそれなら未来を見ようと言う事で、2月のパリコレ出場の確約を貰い諸々のケアを約束してもらい今回は落ち着きましたウインクハート





でも、もし前の私なら言いたい事も言えずに、自分を攻め、勝手に相手に期待し、希望が叶わなと勝手にすねて、言いようのない怒りや憤りを溜め込んでたかも知れません汗うさぎ





ですが、今は自分の価値をきちんと知っていますおねがいハート




私のパリコレデビューはちょっと想像と違いましたが、精神的な成長を凄くさせてくれましたおねがいラブラブ





私の目指すモデル像や、2月のパリコレ迄の課題等盛りだくさんですが、私が見てきた世界?で最高に輝ける私で2月のパリコレに行きますおねがいハート





これからも皆様応援よろしくお願いいたしますウインクラブラブラブラブラブラブ




❤️今回パリコレ記念お茶会&プチセミナーやります❤️




なーんにも特別でも無かった私がパリコレに行くまでのお話や、今まで本当に自分を抑えて?ごまかして生きてきたのを辞めれた時、自分らしく生きる等のお話をできたらなと、思っていますおねがいラブラブ

 


是非皆様遊びに来てくださいねっラブハート


今回パリコレ記念お茶会&プチセミナーやります❤️

10月15日 (日)  11時〜16時or17時位まで

会場 : 心斎橋近辺

参加費 15,000円

詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ❤️

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 






お茶会のお部屋とアクセス方法❤️


交通手段