皆様お久しぶりでございます❤️



パリコレモデル@大阪



めいこです❤️



10月1日、日付が変わった位にパリに旅立ちます飛行機ラブラブ



  パリコレモデルと言い続けて等々本当にパリコレモデルになる日がやってきますおねがいハート



最初の予定は10/2、3にランウェイを歩く予定でしたが、急遽予定に変更があり、現地到着日10/1にパリコレのランウェイを歩く事になりましたグラサン 



飛行機で13時間飛び、パリに付き数時間後にランウェイを歩くのはかなり無謀かも知れませんが、私は今迄諦めてばかりの人生でしたガーンもう何も諦めたくないので、着いた当日パリコレのランウェイを歩きますウインクラブラブ

 

  

後2日か3日にもパリコレのランウェイを歩きますおねがいラブラブ




本当去年の7月までパリコレに出るなんて考えてもいませんでしたデレデレ


 


去年の夏位まで、私はセクシャリティ講師&セラピストになりたいと思ってましたおねがい










私のセクシャリティの世界を100%お伝えしたいと思い、自身のセクシャリティセミナーのテキストも作りましたおねがいハート


 

私の目指す所は世界一のセクシャリティ講師で、セクシャリティ講師として世界へ行きたいと思ってましたお願い



がっビックリマークビックリマークビックリマーク




モデルになりパリコレに出たいと願い、一年足らずでパリコレのランウェイを歩く夢をもうすぐ叶えようとしてますウインクハート



去年の11/18〜11/22迄東京の渋谷で、何もわからないままパリコレ目指してますと看板を立ててから約一年ニヤニヤ笑






めいこよ、本当に良くやった😂😂😂(笑) 




でも、これをできたからこそ、パリコレに行けるのではないかと思うぐらいの大きな出来事?ですウインク笑



本当にうだうだしてた時期が懐かしいニヤニヤあっ、二度と戻りたくは無いですが、間違いなくうだうだめいこがいたから今の私がいますウインクハート



うだうだしてた、な~んにも特別じゃ無く何のスキルも無くパリコレをめざし、一年でパリコレを確実な物に出来たお話しや実際のパリコレのお話等のパリコレ記念お話会&プチセミナーを10月15日(日)に行いますウインクハート


少しの勇気や行動で人はかわれますおねがいハート


パリコレ記念お話会&プチセミナー❤️

10月15日 日曜日

11時〜16時か17時位まで

参加費 9月29日迄のお申し込み&お支払い 
    パリコレ応援価格   10.000円💖
    9月30日以降      15.000円❤️

会場 : 大阪市内 


お申し込み SNSのDMからお願いいたします❤️
      若しくは 📩 mei0420jpjp@gmail.com

こちら迄メッセージの方お願いいたします❤️ 


皆様からのお申し込みお待ちしておりますデレデレラブラブラブラブラブラブ