こんにちは ❤️ モデル@大阪 ❤️






セクシャリティ講師&セラピスト ❤️ パリコレモデルのめいこです ❤️










今日は12月31日本当に今年も皆様ありがとうございました❤️






今日は1年ぶりに実家に帰ってます❤️






毎年電車満員で指定席買えなくて立ってる人もいるぐらいなのに今日はがらがら😁(笑)







9時26分発で時間が早いからかな❤️








さてさて❤️








前回のブログを経て、自分のなりたい方や、見せたい見せ方って元々決まっていて、自分で本当は気付いていたんだなと改めて気付きましたウインク笑



前回のブログはこちらダウンダウンダウンダウン

 





来年からダンススクールに通うって話なんですが、一昨年、スピーチっていうクラスを受けたんです❤️





カリスマ性のクラスだったんですが、そこで何人かのマスターを紹介され、誰になりたいかはてなマーク的な質問をされましたニコニコ






確か、6~7人マスターがいて、まず、キリスト、仏陀、スティーブジョブズ、マイケル・ジャクソン後は忘れちゃいましたがてへぺろ(笑)






私がこのマスターの中でなりたい(表現が違うかもですが)のは誰はてなマークって質問で私はマイケル・ジャクソンを迷わず選びましたおねがいハート





マイケルは永遠のスターだし、なんと言っても最高のエンターテイナーで表現者ですウインクハート






昔からヒップホップのダンスがしたかったことも考えれば本当にマイケルは私の目指すマスターなのですおねがいハート






赤のライダーを着るといつもスリラーが頭の中を流れテンションが上がってましたニヤニヤ笑











私は自分を表現する表現者になりたかったのですウインクハート





そうでなければ、自分のオリジナルテキストを作り、モデルになり、ダンスをしようとは思わないですからニヤニヤ笑






来年は最高の表現者を目指しますウインクハート






本当に今年は私の理想像を総て諦めた年でしたニヤニヤ笑






私の理想像は完璧で、誰からも尊敬され憧れられる私でしたが、実際はまあまあなポンコツ具合てへぺろ笑





完璧な私とは程遠い🤣🤣🤣(笑)





なんと言っても社会人不適合ですグラサン(笑)





ようやくその事に気付きましたニヤニヤ笑






本当の自分を知るのは自分を諦められた時にわかるものなのかもしれませんウインク笑






本当に皆様今年はお世話になりましたおねがいハート






来年も応援よろしくお願いいたしますラブラブラブ






良いお年をお迎えくださいウインクハートハートハート






めいこ🌹