こんにちは ❤️ モデル@大阪 ❤️






セクシャリティ講師&セラピスト  ❤️ パリコレを目指すめいこです ❤️










実は、最近凄く私の中には眠る❓️私の中で出たくてうずうずしてる私自身を解放させたい!!て気持ちが強く出てきてますおねがいハート







新しい私が生まれたがっているような!?






とっても不思議な感覚です❤️







先日ユニバの3大絶叫で、人生で一番の大絶叫をしてきました❤️






お友達に「めいちゃん泣いてるみたいな絶叫だった🤣(笑)」みたいな事を言われましたが、怖すぎて半分泣いてました🤣🤣🤣(笑)







大絶叫できたのも大きな進歩で、今までは下を向いて歯を食い縛ってるだけでしたニヤニヤ笑






正しく昭和のスポ根🤣🤣🤣(笑)






だから私が大絶叫できたのは大きな進歩ですウインクラブラブ





絶叫系ってめちゃめちゃ怖いけど楽しいというか癖になる不思議な乗り物です😂(笑)






勿論どれひとつとおかわりはしてませんけどニヤニヤ笑







又年明け絶叫しに行きたいなぁと思ってます笑






乗りたいんだか乗りたくないんだか🤣🤣🤣(笑)





 さて❤️





最近モデルとしての致命的な欠点に気付きました滝汗






ポージングのボキャブラリーが少ないガーンアセアセ






イメージやこんなポーズがしたいとか思ってるんですがそれが表現できない汗うさぎアセアセ





そこでひらめいたのがダンスレッスンニヤニヤ笑






全身を使って表現するかいち早く表現力やしなやかさが得られるのではないかと考えました😁(笑)






かなり単純ですが🤣(笑)





それに、実は昔からヒップホップダンスに憧れてましたおねがいハート





しかし、絶望的な運動音痴とリズム感のなさ、それとそんなキャラじゃないしな〜みたいな事を勝手に思ってました滝汗






よくある勝手な思い込みニヤニヤ(笑)






で、何故そんな風に思ってたか考えたんですはてなマーク





失敗したくない、恥をかきたくない、なんて思われるだろうという気持ちの奥底に眠ってたキーワード真顔






「めいこのくせに生意気な」



「めいこのクセにえらそう」





めいこのくせにガーン





全否定とかではなく、権利すらあたえられてないと今の私が聞いて思いますが、子供の頃の私は何を感じたのかはてなマーク



 


いつしか人見知りになり、自分の事は話さない子供になっていました驚き






早急に自分を癒してほめて上げましたラブハート






子供の頃何気なく言われた一言って本当に重要です滝汗アセアセ




色々な行動を起こした事で私に制限をかけていたキーワードが見つかりましたウインクハート





色々な過去はありますが、今あるのは全て私の選択です真顔





だからこれからは最高に楽しく私のワクワクする選択をしていきますウインク笑






あっ!!






得意の脱線するところでしたてへぺろ(笑)






自分らしくは、私が決めていいんですウインクハート






誰が何を思ったり言おうが私の人生は私が主役ですウインクハート





私がどう生きたいかはてなマーク






私が何を表現するか、伝えるか私が大切な物を大切にすれば良いんですおねがいハート





ちなみに来年からダンススクールに通いますウインクハート






ご縁が合って私の通いたいと思えるダンススクールが直ぐに見つかりましたウインク笑



  

昨日からTikTokを始めたのでいつかTikTokにアップしたいです笑





ドタバタダンスかも知れないけど楽しんだもの勝ちですからてへぺろ笑






ちなみにTikTokの初投稿は世界に向けて叫んで見ましたニヤニヤ笑笑笑





是非御覧くださいラブハート





アメブロの事情で途中で途切れますが😂😂😂(笑)






皆様素敵なクリスマスになりますように🎄💕