こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️







スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️










昨日のセクシャリティセミナー2日目本当にありがとうございました❤️






実はまたまた嬉しくて泣いてしまいましたおねがいハート






嬉し涙は一杯流したいです❤️






さて、実は嬉し涙の前日はてなマーク






12時間前私はびーびーとひさーしぶりに泣きましたえーん(笑)





本当子供の時ぶり位に声を出して大泣きしました泣くうさぎ泣




悲しくて、悲しくて大泣きしました泣





とあるzoomミーティングの出来事でしたうさぎ




私に突然投げ掛けられた言葉真顔




内容ははぶきますが、本当に悲しくて、私は




「 よくそんな酷いことがいえますね。私のことほんとに嫌いなんですね 」




多分本当にこのまんま?伝えました驚き




別に普段はそんな事を言いませんし、多分人生ではじめて言ったかも知れませんニコ

※冗談で笑いながらならあるかもしれません※





大の大人が無気力





それぐらい本当に悲しかったんですショボーン





逆に他の言葉を言える余裕がなかったです汗うさぎ




悲しい、傷ついた、私を守らないと泣くうさぎ




みたいなショボーン




それ以降はほぼしゃべっていません。今にもなきそうだったので泣




zoomが終わった後にメッセージを送りました。どんな意図があってあんなことをいったのか?と…





やり取りを重ね、先方様の意図もわかり、何故悲しいと私が、感じたのか冷静に考えて見ました真顔





今でこそ根拠のない自信と前向きさには自信がありますが元々はネガティブな私ガーン




私自身を凄く否定された気がした事に気づきましたびっくりアセアセ




私は無意識で否定されたと感じて長く生きてきましたガーン




実際否定をされたこともあります。幼少期…驚き





私はその傷を癒したつもりで癒しきれてなかったんです大泣き




だから子供の様に大泣きしたんです泣




私は多分人生ではじめて位に自分で消化しきれなくてはじめて意図を聞きましたうさぎ




今まで消化できてたのではなく、ただ我慢してただけだったんですチーン





何十年もガーン






我慢する、聞き分けが良いのが良いことはてなマーク安心安全はてなマークだと思い込んでる生きてきてる事に気づきました滝汗




飛ぶ鳥跡を濁さずおすましスワン




私の好きな言葉ですおねがいハート





その言葉が私に制限をかけていたなんてガーン
※ 勿論私が勝手にです ※





今本当に心から安心だと想える環境にいるんだな〜って本当に思えましたおねがいハート





多分今回の出来事はセミナー前の宇宙からのギフトだったんだなって思っていますウインクハート






本当に信頼してるからでこそ出て来た感情で、もっとも安心安全に私の癒しきれてなかった部分が全てあぶり出されて私がはてなマークお互いが納得できるまではてなマークやり取りしましたてへぺろ(笑)





本当究極のデトックス体験となりましたおねがいハート





ちなみに先方さんには謝っては無いですニヤニヤ





謝るのは少し違うな〜って思いお礼を伝えて起きましたウインク笑笑笑





きっと皆様にとっても凄く大きなエネルギーの動くセミナーですウインクハート




早く有名になって、皆様に知って貰えるように私を極めたいと思いますウインク笑






そして6日から私の大好きなデトックスをスターさせますウインクハート





まずは中秋の名月にあわせてパラサイトクレンズハート






レモンクレンズハート






レバークレンズハート





又進み具合なんかをお知らせしますウインクハート



一緒に全てのコースをしたい方はこちらから❤️


スペシャルデトックスプラン❤️






セクシャリティセミナーの詳細はこちら❤️
 
リクエスト常時受け付けております❤️