こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️







中秋の名月の満月に向けてスペシャルデトックスプランをご用意❤️

全てサポートしますウインクハート

限定1名様❤️ 詳しくはダウンダウンダウンダウンご覧下さいませ❤️

 






今日はちょっとほっこりするとお話しです❤️





先日母親に書類にサインをお願いする為に久しぶりにお手紙を送りました💌





その時にずっと忘れていたある物も一緒に送ったんですウインクハート





ある物とはビックリマークはてなマーク





多分4~5年位前に母親に大阪に遊びに来た時に何故か落としていった車の鍵のキーホルダーの一部目





両面から挟んであるタイプのキーホルダーでその片方が私の家に落ちてた訳なんですが😅💦





※ ブログに書くつもりなら写メしといたら良かったなーって思ってますてへぺろ ※





母は大阪まで車で来た訳でもないし、大阪にいる間に車に乗ってもないのに、キーホルダーの一部の落とし物…😅💦





お察しの方もいらっしゃると思いますが、母はとっても綺麗好きおねがいハート






家もいつ帰ってもピカピカで整理整頓が大好きですウインクハート






なので私のお家で鞄を整理整頓した時に落としてしまったのだと思われます汗うさぎ





母はとっても綺麗好きおねがいハート





家族全員にも綺麗❓️完璧❓️を求めます驚きアセアセ





学生時代何度となく洋服(もともとくたっとした服)を捨てられ、お気に入りのダメージジーンズ(膝が一ヶ所やぶれてるだけ)をこっそり捨てられ…泣くうさぎ泣





ダメージジーンズに関しては、大阪でひとり暮らししてる所に遊びに来た時に捨てられたので、何ヵ月間探してました😅💦





ベランダから飛ばされたんじゃなかろうか❓️とか、母に電話で聞いても知らないの一点張り🥺





結局兄に、ジーパンは母が捨てたと後から聞かされましたゲッソリゲッソリゲッソリ





あんなに探して、電話でも何度も聞いたのに泣泣泣





ちょっと予断❓️が長くなりましたがそれぐらい綺麗好きなんです。家のお母さん真顔キラキラ





 
で、そのキーホルダーはというとまあまあ傷だらけで真ん中のマークの色も少し剥げてる状態うさぎ





ちょっと私が見つけて電話したのか、母から電話来たのかは忘れましたが、この忘れ物に対してどうするかきいたんです。






するとニコニコ






「 お父さんとカナダにいった時に買って気に入ってるからおいといてくれる?又お父さんにくっつけてもらうからおねがい 」





それから何度となく帰省しましたが私は持って行くのを忘れ、何度か物を送る機会もありましたが送り忘れをくりかえしてましたが、今回思い出して一緒に送ったんです照れ





母とはこまめに連絡を取るので何度か「 キーホルダーのいる(捨ててもいいか確認)❓️送ろうか❓️」と効く度に「 他のも、探してるんだけど気に入るのが無くて…また帰ってくる時で良いから持ってきてくれる❓️」毎回この返答でやっと忘れずに送る事ができましたウインク笑





どんなキーホルダーかというと金属でできた…💦ちょっと説明しようとしましたが下手すぎたんで諦めます😅💦





私のお家に合ったのでも結構傷だらけなのにそれから数年間使われてるキーホルダーもっと傷だらけだと思うんです汗うさぎアセアセ




しかもメインパーツが1つかけてるっていうガーンタラー





綺麗好きで、完璧主義な母が、壊れたキーホルダーをずっと使い続けてた訳なんですキョロキョロ






本当に凄く気に入ってるだけかも知れませんが、確か唯一カナダ旅行は父が、サプライズでビジネスクラスで行った旅行なんですおねがいハート




だから、すっごく良い思い出なんだろうな〜と思ってそのキーホルダーの片割れを微笑ましく送ったんですウインクハート




母に、LINEで効いたら「 お父さんにくっつけてもらいました。」と返事がありましたおねがいハート





普段は、文句もたくさん言ってるけどやっぱりお父さんのことを愛してるんだな〜と思って嬉しくなりましたおねがいハート