こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪





スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️










さっき書いたブログが冒頭文以外全て消えました😭😭😭






アメブロ新しくなって❓️から2回目です🤣🤣🤣(笑)







解決さくがあるならどなたか教えて下さいおねがいハート






おNewのワンピースです❤️






先日やっと断捨離がほぼ終わりました❤️





断捨離結果はこちらからダウンダウンダウンダウンダウン

 





断捨離のきっかけはこちらからダウンダウンダウンダウンダウン


 





断捨離をすると決めて唯一買ったワンピースですおねがいハート





他にも候補はあったんですが一番ハートがときめいたこちらをゲットラブハート





前なら全部買ってるレベルですが、最高の私で過ごすには少し違いました😂(笑)






日本人は人の目を気にしすぎる方が多いです🥺






私は普段から自分の好きなお洋服を着てますウインクハート






一番もったいないな〜と思うのは、「 キャラじゃないから〜 」 「 年齢が… 」






あなたのキャラは、どんなのですかはてなマークどんなお洋服があなたっぽいの!?と聞きたくなります真顔






あなたがときめくお洋服を着て下さいおねがいハート






安心して下さいウインクハート






お洋服には年齢制限はありません笑






誰が決めた年相応でしょうはてなマーク





案外着続けてたら、なんにもいわれなくなります😁(笑)





否定的なことを言って来る方は何かを比べたいんかなぁ〜と思っています照れ






他の人からのあなたらしさじゃなく、あなたがハートからときめける自分らしさを見つけて下さいねおねがいハート






あなたらしいセクシャリティライフへウインクハート








🌹 めいこからのお知らせ 🌹




セクシャリティセミナー開催❤️


7月24日(日)、31日(日)  2dayです❤️


自分らしく生きる❤️


愛や喜びからの選択❤️


詳しくは又お知らせ致します❤️