おはようございます ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






めいこです ❤️











!!熱田神宮へ向かってます❤️







あんまり無いのですが、2本も乗りたい電車を逃しました🤣🤣🤣(笑)





今日は夏至で一粒万倍日と言う最高の節目ですおねがいラブラブ






変化の時ハート







なのになかなか乗りたい電車に乗れてない😂😂😂(笑)






めいこよ変化を怖れてるのかニヤニヤ笑






無事に電車にも乗りましたが名古屋直通じゃ無いんですよね😁(笑)





乗り換えミスで三重まで行っちゃったら笑ってやってください滝汗(笑)






又次回のブログででも報告しますね照れ笑






さて❤️






19日に私のスピリチュアルの先生でもある、はままる先生としーか先生の断捨離イベントに参加してきましたおねがいハート






私の宿題は物質を捨てるニヤニヤ(笑)






断捨離したいものを自分で書いて、高次の存在に選んで貰ったのが物質の断捨離😂(笑)




 

かなり減らしたんですが、靴40足以上、服40着以上、鞄20個、ベルト50本位とまあサクッと考えただけでもこれだけありました笑






19日はイベントの後クラブイベントへ行ったので昨日の月曜日、捨てるのも良いけど古着屋さんに持って行ってみよう❤️と思い立ちました❤️





17時に帰宅し、10泊用の大きなキャリーケースに最高以外の靴を詰め込みました。20足位てへぺろ





ベルトも売れそうな20本位と、鞄はとりあえず7個位ボストンバッグにも入れ持てるだけ持って行きましたウインクハート





初めてだからドキドキしながら待っていると、査定が終わり行ってみると 「 12点の買い取りで3,100円です 」

3,100円にもなったんだ❤️捨てるよりラッキー❤️と思い買取り不可の荷物を見ると全然減ってない🤣🤣🤣(笑)





キャリーケースも重たいまま😂😂😂(笑)






古着屋のはしごをしましたニヤニヤ笑






多いので結果は明日でよろしいですか❓️と聞かれたので大丈夫です❤️っとOKしたので、まだ結果はわかりませんが😂(笑)





ちょっと減らしてくれたら嬉しいなてへぺろ笑






🌹 ちなみに私の断捨離後の目標 🌹



洋服秋冬物入れて 10着 + コート2着


靴秋冬物入れて 5足


ベルト、鞄 4個



ゲッソリチーン笑い泣きゲッソリチーン笑い泣きゲッソリチーン笑い泣き





あんなに靴持って行ったのにまだ自宅に20足位ありました笑





ベルトはかなり厳選して10本位にしましたが、捨てたのいれるともっとあったかも知れませんてへぺろ(笑)






ちなみに靴も5足位は捨てたんで凄い数ですよね🤣🤣🤣(笑)





今、強制的に変化を起こしてますニヤニヤ笑





私は私の思う最高の私になりたいので変化を楽しんで起こしていきたいと思いますウインクハート





肝心な事を忘れてました真顔





私が大切に持っていたものは4分の3は価値のないものだった事になります🤣🤣🤣(笑)






勿論それは誰かにとっては凄く価値のあるものかも知れませんおねがいハート






ですが、無くてもなんにも困らない、必要の無いものかも知れませんウインクハート






本当物質と思考って似ていて、大切にしていた物はだいたいいらないものが多いですチーンガーンガーンガーン





無意識で避けたり、取り組めて無かったりすることってありませんか❓️





違うことを認めると今までの自分を否定してしまう様な感覚ガーン





私も経験しました真顔






でも案外やってみたら簡単だったり快適だったりしますウインク笑





一緒に変化を楽しみませんかウインクハートハートハート






靴を断捨離したのもありますが、玄関の気が上がり流れが軽くなったのがわかりますおねがいハート





追伸  :ちなみに電車はきちんと乗り換えれましたよ😂😂😂(笑)



🌹 めいこのセクシャリティセミナー 🌹 



7月24日(日)・31日(日) 2day 



会場 : 大阪市 女性限定セミナー



 受講料 : 30,000円 (通常55,000円) 



又詳しくはお知らせ致します❤️ 




❤️ めいこのLINE公式ができました ❤️ 


ただいまお友達登録特典として、30分無料セッションプレゼント中です❤️ 


遠隔ヒーリングや、イベント情報等が届きます❤️


 是非お友達登録してくださいね❤️