こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





めいこです❤️













今日のランチはお友達と中華食べて来ました❤️




雰囲気抜群です❤️





さてさて❤️




断捨離がとっても順調でございます❤️


前回の断捨離記事はこちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンドキドキ
 






なんか後生大事に持っていた割には断捨離するって決めてからバンバンと断捨離に回って行ってます😂😂😂(笑)





でもまだありますてへぺろ





これからまだ減らしていくのが正念場です真顔





まあまあお気に入りだけど凄くでは無い物はもう全て古着屋さんに持って行ったり、売れないものは捨てたりしましたおねがいハート





売ったのは73点笑捨てたのはベルトも入れたら30点位😂(笑)




合計100点の断捨離する時、気持ち悩まむけどほぼ悩まない商品を抱え込んでました🤣🤣🤣(笑)




まだ宿題迄にはまだまだ減らさないとなんで最高の選択ができるようにしますウインクハート





夏至も迎え24日惑星のパレードもありますおねがいハート





是非皆様も物質の断捨離や、思考の断捨離してみてくださいねウインクハート




7月7日頃までにやりきっちゃうと良いそうですよウインク笑




私は最高の私であるために最高の私でいる厳選しきった物以外は全て断捨離です照れハート




今日DOLCE&GABBANAに行ってきて以前から欲しかったバッグをみてきましたラブハート





今回バッグを肩にかけてみましたおねがいラブラブ
 




ハートがときめいてましたデレデレ笑





是非ゲットしますちゅーラブラブ






自分が最高に喜べる選択をしてくださいウインクハート





とりあえずとか、安いからの選択はやめて最高のあなたになる為の選択おねがいハート





私の最高をプロデュース❤️





あなたの最高はなんですかウインクハート






#めいこ
#めいこ愛のセクシャリティ講師
#セクシャリティ
#シータヒーラー
#シータヒーリング
#レイキマスター
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルカウンセリング
#セッション
#スピリチュアルセッション
#無料セッション
#高次元
#セクシャリティ
#男性セクシャリティ
#デトックス
#パラサイトクレンズ
#レモンクレンズ
#マスターズクレンズ
#レバーフラッシュ
#レバークレンズ
#マーマレードダイエット
#オーガニック
#美肌
#ダイエット
#優雅
#世界平和
#ワンネス
#愛と赦し