こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️










15日雨に打たれました❤️




突然訪れた闇😱




私は何をしてるんだろう❓️❗





こんな私が、何を勘違いしてテキスト作ってしまったんだろ😭😭😭😭





本当に突然訪れた闇😱





暗の包含です💦





大きな壁を越えようとする時襲って来ます真顔





自分のダメだと思ってる部分を目の当たりにしてしまって自分を否定してしまう💦




成功する怖れやらなんやかんやで、でてきて光が私の闇をあぶり出す感じでした😱😱😱






本当に逃げ出したい😭






嫌だ😭😭😭怖い😭😭😭





そんな気持ちの中シータの先生の元へ😢





とくに心配することはない、暗の包含だからニコニコ





成功する前触れだよウインク




みたいな事を言ってくれてましたが、全くそんな言葉は聞けませんでした😱





本当に全て壊してしまいたいって思ってました😅💦





ですが、先生に「 ちゃんと変化に気付いたんだね 」と言われたように、闇に気付き投げ出さずに、相談に行くことができましたおねがいハート





本当に投げ出したい時は相談とか行かないですからてへぺろ





私、成長してるウインク笑





私は自分の闇も受け入れ愛してあげる選択ができましたおねがいハート





もう諦めたくないんですウインクハート




私には大切なものがありますウインクハート




私はたくさんの夢がありますおねがいハート





私だから伝えれることや、私だからできることがありまおねがいハート





それは全ての私自身を受け止めれてあげれてからこそできることだと思っていますウインクハート






満月に質の良い睡眠を目標にしましたが順調です照れラブラブ




又睡眠のたいせつさもそのうちしていきたいですおねがいハート