こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️










今日は、満月です🌕️





凄く眠たいです🥱






頑張って目を開けてるけど明らかに無理が見え隠れの写メ🤭🤣🤭🤣






そんな私も好きです照れ笑






14日に書いてますが、翌日15日の投稿なのでご覧くださってる頃はきっと15日以降です❤️





今回の満月はただただ眠たい(´д⊂)‥そして時に絶望的にネガティブそんな満月ですてへぺろ笑泣





なので、今日はデトックスフットバスウインクハート





重金属さんさようならバイバイウインク笑





さてさて❤️






実は、私はまだ何処かで、万全の自分を避けてますニヤニヤ





自分自身を整えるのを避けてます🥺





なに言ってるの!?って思うかも知れませんが、私は長い間質の良い睡眠を避けてます😂(笑)





皆様ご存じの通り、睡眠は大切ですおねがいハート





寝ている間に潜在意識は書き換えられますウインクハート





なのに、睡眠を避けている笑い泣き(笑)





パラサイトクレンズ、レモンクレンズをしたこともあり、甘いもの、スナック菓子はほぼ取らなくなりましたウインクハート




マ◯ドナル◯も最近全く食べてませんグッド!ニヤニヤ





なのに、なのに…質の良い睡眠を遠ざけてますガーン






寝るのは好きなんですラブラブラブ






お布団と戯れるのは祝福の時ですデレデレハート





なのにそれを避けちゃう私ガーン






質の良い睡眠はパフォーマンスや思考を抜群に良くしてくれます❤️





わかってるのに何処かで避けている私😂(笑)





私の、オリジナルセミナー「 セクシャリティ 」も完成し、7月に開催決定もしてますおねがいハート





まだ何処かで自分にがっかりしたくない、傷つきたくないと思ってるのか、パフォーマンスを下げたがってる私ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き泣笑泣笑泣





でも、どんな私でも私ですおねがいハート





そんなところも可愛いなと受け止めてあげつつ、私を大切にするという意味でも、質の良い睡眠を取りたいと思いますウインクハート






最高のパフォーマンス(テキスト完成❤️)をして世に出すのをためらう私😂(笑)






可愛いやないか笑ううさぎ笑





よしよしめいこ可愛いぞ丶(・ω・`) ヨシヨシ笑





あはは笑





ちゃんとこの思考も内観、分析してセミナーでお話しますウインクハート




テキスト作成で気づいたのは、一番私を否定してたのは私自身だったということです汗うさぎ






今は全ての私を受け入れてあげてますウインクハート






今までの私があるから今の私がいて未来があるからウインクハート





自分に感謝し、大切にしてあげるためにも早速今日から質の良い眠りを取るようにしますおねがいハート







皆さんもご自身の事を一番に大切にしてあげてくださいねウインクハート





そうすることで、ご自身だけでなく、愛する人をより大切にできるようになりますおねがいハート





私はこの満月で質の悪い睡眠、パフォーマンスを下げる事はで自分を守るという方法は感謝して手放したいと思いますウインク笑笑笑




又次回のブログで質の良い睡眠ができてるかお知らせしますね笑笑笑




🌹  めいこからのお知らせ 🌹

セクシャリティセミナー開催 ❤️

7月24日(日)、7月31日(日) 2day

2日間のセミナーになります❤️

受講料   モニター価格   30,000円    (通常55,000円) 

女性限定セミナーです❤️

詳しくは又お知らせ致します❤️





❤️ めいこのLINE公式ができました ❤️

ただいまお友達登録してくださった方に30分無料セッションプレゼント中💝
※ オンラインのみ ※

遠隔ヒーリングや、めいこからのイベント情報等が届きます❤️

是非お友達登録お待ちしております❤️