たこ焼き?(°▽°) | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


パン大好きこはくが何やら買って来たウインク

こはく「たこ焼き風のパンですってニコ名前は、たこぽん爆笑
はく「形は丸々、匂いもたこ焼きだぁ~~ラブラブラブ
こはく「鳩サブレーでお馴染みの豊島屋  扉店のパンなのキラキラ



はく「うわぁ~~びっくりタコ入ってる!!ラブ鳩サブレーも入ってるんじゃないか!?びっくり
こはく「入ってないわよ!!


回りはモチモチで紅しょうがも効いていて本当にたこ焼きの味なのラブ爆笑
美味しかった~~~ラブ

はく「俺、50個位食べたいなぁ~~ラブラブ
こはく「恥ずかしいムカムカ自分で買って来てムキームカムカ