6月中旬までの期間限定\(^-^)/ | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


こはく「今日はシウマイ弁当よ爆笑
はく「俺、シウマイ弁当大好きラブラブ



はく「おお!!何だお前の!!びっくり色が違う!!
こはく「良いでしょ~~う爆笑キラキラ



はく「祝・新元号記念!?びっくり
こはく「開けてみようか??爆笑



はく「おわっびっくり!!赤飯だびっくり改元祝いかぁ~~ラブラブキラキラ



こはく「おかずは一緒よ爆笑
はく「マジかぁ~~~びっくり



こはく「ごま塩もちゃんと付いてるわ爆笑ラブラブ


やっぱりシウマイ弁当って美味しいラブ
しかし、お赤飯がガッツリお腹に来たわ~~ガーン爆笑