初めてのお寿司\(^o^)/ | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


黒豆「長~~~いにゃ!?何だにゃ??



黒豆「何だにゃ??こんなのが来たにゃ!!
ちびこはく「お寿司よ爆笑これはタコのピリ辛軟骨キラキラ



とらきち「なんだにゃ??
ちびこはく「漬けマグロキラキラ



ちびこはく「キャーラブラブ私の好きなアワビよ~~ラブ



やはり猫爆笑魚にロックオン爆笑



ちびこはく「あっ!!熱いから気を付けてびっくり猫舌なんだから!!
とらきち「わかったにゃ爆笑



イカの軟骨唐揚げキラキラ美味しかったわ照れ



石垣貝びっくり初めて食べましたニコニコ美味しいラブ



ちびこはく「赤エビよラブラブ



ちびこはく「黒ミル貝ラブ」←こはく大好きラブラブ二皿目爆笑



この日は貝祭りでしたラブ爆笑ラブラブ貝が大好きなこはくは大喜びラブラブラブ

美味しかった、ご馳走さまでした~~~爆笑