新しいメガネ(*^^*) | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


こはく「これから新しいメガネを作るわ爆笑



こはく「先ずは視力検査と乱視の調整ルンルン



こはく「これが今回の調整結果よ爆笑



1週間後!!
こはく「やっと出来たわ爆笑



こはく「かけてみて爆笑



こはく「どう??ニコ
大こはく「ん~~~ん??なんかまだ変な感じニコ
こはく「合わなかったら、またなおしに行きましょう爆笑



猫がいるのよウインク



買ってから気が付いたんだけど、『肉球』ラブラブラブキラキラ


しかしなんか見えにくく、また行かなくてはならなくなりそうショボーン
車の運転もなんかコワイガーン
コンタクトも使ってるのですが、やはり見えにくいのは気になります!!