侍ジャパン・初戦勝利なり | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)

 

 

 

 

こんにちはきらきら音譜

 

 

 

 

 

 昨夜 WBC何気に見てたら

凄いプレイ&打撃戦でしたねキャッ☆

(画像は今日 お昼の番組です)

 IMG_20170308_122224.JPG

山田選手のホームランボールを受けた子どうなったんかな?

 

ていうか~あれはホームランではなくなったけど

もしかして入ってた?・・・・って見えなくも無いきらきら

 

DSC_4639.jpgDSC_4640.jpg

めったに盗塁しない中田選手も盗塁するし

 

我らがホークスの松田選手は満塁ホームランキャッ☆音譜

 

勝利したからいいものの・・・もし負けていたら

 

ボールとった子供 大変だったでしょうねあせる笑

 

 

見ごたえありすぎの試合展開キャッ☆今夜も見よう!!

 

 

 

 

DSC_4619.jpg

先日狩ったブラックプリンス

 

お子ちゃま付きだったので 寄せ植えに使いましたぁキャッ☆合格

 

 

 

 

どくしゃになってね…花
人気ブログランキングへ