秋~♪コスモス畑のひと時 | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)

 

 

 

 

 

 

お天気のいい昼間は 心地いいラブラブ

 

この季節を 満喫しなければ音譜

 

福岡・水城跡のコスモス畑コスモス

 

 

 

 

 

 

平和に感謝ですラブラブ

 

こうやってのんびりとコスモス撮影できる幸せラブラブ

 

 

 

 

 

 

暖かい毛布に包まって眠れる

 

いつでも 美味しい食事が出来る

 

水道をひねれば ちゃんとお水がでるラブラブ

 

それが普通になると 

 

感謝を忘れがちになるけれど・・・ねっラブラブ

 

 

コスモス

 

 

今日も ひとりで車運転の時は

 

MIYAVIの曲バリバリかけて

 

ご機嫌運転音譜出来る幸せラブラブ音譜

 

 

 

 

 

一つ 不安といえば・・・

少子化・高齢化の日本ですかねぇあせる