福岡タワーイルミ ハロウィン~♪2016 | めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

めいちゃんの多肉植物℃初心者ブログ☆手染め

筒描き手染めやってまーす^^
デジタル化に圧され、全体の一割程度。残したい技術なんだけどー。
どうでもいいんよねww世間的には(ノ_・。)

 

私の子供の頃にはなかったものSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10

 

都会の若者達は盛り上がっているのかしら?

 

鳥栖・あんじぇ ここ

お気に入りのケーキ屋さん ボサノバ流れていて佇まいの素敵なお店

 

ショートケーキ

 

だけど 少し飽きてきたなぁ

カボチャのケーキSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10

美味しかったけど~最初のころの感動も薄れ・・・客って薄情なものですねあせる

 

そして 百地浜にある福岡タワーもハロウィンイルミSaa魔法使いかーたーくんハロウィン1aSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10

とっても 可愛くてー綺麗でしたよSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8

 

と、「ポケモンGO」やってる人減ったのかなぁと思っていたら

相変わらず たくさんの人がいましたよぉ

ハロウィンの為か「ゴース」がやたらと出現しています

 

福岡でも夜は肌寒くなって

暖かいものが恋しい季節になってきましたね

 

皆様 風邪を召されません様にラブラブ