全ての願いを脳科学で叶える

パバンめいです。

 

 

裏口入学ってこんなブログタイトルに

オープンに書いて良いのか謎ですが。笑

 

 

9期受講生さんの声は一番下にあります♡
↓↓↓

スクロールしてみてね♡

 

 

 

実は講座の感想をいつも書いてくれる受講生さんがいるのです。

 

そして!!!

 

嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

嬉しすぎる〜えーんキラキララブラブ

 

 

 

 

私からの募集は終了していますので、

 

ご紹介制にさせてください。

 

期間限定で裏口入学でのご参加は、受け付けることにしますね。

 

 

講座自体は11月14日まで、まだまだ長〜く開催しますしフォローアップやアーカイブはお渡しします!

 

 

 

 

 ※ただ、講座自体は募集を終了して、既に始まっていますから、

その点をご了承できる方のみご参加ください。 


 

 

講座内容はこちらです。

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/891878

 

 

 

お申し込み前に下記のLINEにご連絡ください。

 

①スタンダードクラス(59万円)

②エターナルパワーコース(120万円)

どちらを希望されますか?

 

③誰のご紹介ですか?

 

 
9期受講生さんの声はこちら♡
↓↓↓
 

 

 SNK講座9期受講生さんの声

 

 
1.なぜ、SNK講座を受けようと思いましたか?
 
 失恋して、いつも振られるばかり、そんな自分が変わりたい!と思ったからです 
 
2.SNK講座は先月スタートしたばかりですが、今の時点でどんな変化がありましたか?
 
 相手との話し方に変化が出てきました。例えば友人との会話で 友人:〜がうまくいくといいね 私:うん、うまくいくよ という感じになりました。、前までの私だったら、うん、うまくいくといいのになー、と言ってたはずです。 
 
3.新しい大丈夫だよワークいかがですか? 他の講座との違いなどもあればぜひ^^ 
 
大丈夫だよ、と言われた時、 ああ、私大丈夫なんだ、と肯定的に自分をとらえられ、心がバターが溶けるみたいな感じになりました。 また、自分が大丈夫だよ、と相手に言うことで、相手の方の笑顔が見れて幸せな気持ちになりました。 他の講座は受けたことがないのでわからないです。 
 
4.SNK講座9期をどんな方へオススメしたいですか?迷っている方にメッセージをお願いいたします。
 
 実践できること、そして先生、サポーターさん、先輩、同期、どの方達も近くて、すごくいい方ばかりです。 一緒に頑張っていける感じが、大人数が苦手、と言う方でも大丈夫だと思います。 
 
40代 Uさん
 
1.なぜ、SNK講座を受けようと思いましたか? 
 
以前から脳科学や潜在意識に興味があり、めいたんのファミレス鑑定を受けました。 ただメニューを選ぶだけなのに、自分でも気付いていなかった本当の気持ちが表れていてビックリ‼️ 私もめいたんのもとで潜在意識意識を書き換えて、ゆるっと幸せになりたいと思い受講しました。 
 
2.SNK講座は先月スタートしたばかりですが、今の時点でどんな変化がありましたか? 
 
自分に自信がなく、なかなか有料でサービスを提供することができなかったのですが、めいたんやサポーターの皆さん、同期生の皆さんのサポートのおかげで自分を客観的にみたり、違う視点から見られるようになったことで、少しずつ意識が変わっていきました。そして私もお金を頂いていいんだと思えるようになりました。 
 
3.新しい大丈夫だよワークいかがですか? 他の講座との違いなどもあればぜひ^^ 
 
大丈夫だよワークとてもよかったです! ただ大丈夫と言ってもらうのではなく、その理由を皆さんそれぞれが違う視点からとても温かく伝えて下さるので、私はこんな風に思っていただけているんだと涙が出るほど嬉しくなります。 自分1人で頑張っているつもりだったけど、私の周りにはこんなにも温かい世界が広がっていたことに気付き、自分の中に大丈夫の確信度がどんどんと上がっていくのを感じています。 
 
4.SNK講座9期をどんな方へオススメしたいですか?迷っている方にメッセージをお願いいたします。
 
 叶えたい目標がある方はもちろん、今の状況を変えたい、でも1人ではなかなか一歩を踏み出せない、そんな方にもお勧めです。 皆さんとても温かく、そのパワーをいただきながら自然と前に進んでいけると思います。
 
50代 Aさん
 
 
1.なぜ、SNK講座を受けようと思いましたか?
 
 脳科学を他のところで学んだことがあり、知識としては知っていました。 ですが、ミラクルを体感するまではいっていなかったので、SNK講座で確信度を上げることで、ミラクル体質になれると思ったので受けようと思いました。 ファミレス鑑定で潜在意識をめいさんに読み解いていただき、書き換えたいと思ったのも大きな理由です。 
 
2.SNK講座は先月スタートしたばかりですが、今の時点でどんな変化がありましたか? 
 
今までより大きな引き寄せが起こるようになり、ミラクル体質に近づいていると感じています。 ご縁にすごく恵まれたり、予約しないで行ったランチのお店でいい席に案内され、その後に行列ができたり。 ビジネスでも新しい挑戦ができることになりました。
 
3.新しい大丈夫だよワークいかがですか? 他の講座との違いなどもあればぜひ^^ 
 
初めて体験したのですが、周りの方の大丈夫だよがこんなにも力になるのかとびっくりしました。 理想の未来を思い描くのは得意ですが、そこまでの距離を遠く感じたり、叶うのかなと不安になることがあるのですが、一緒にワークをしたみなさんから大丈夫だよと言ってもらえて、大丈夫、叶うと思うことができました。 言ってくださる方によって、内容が違うので多方面から大丈夫って言ってもらえたり、自分では気づけないところも伝えてもらえて、とても良かったです。 
 
4.SNK講座9期をどんな方へオススメしたいですか?迷っている方にメッセージをお願いいたします。 
 
今チャンスだと思います。 叶えたい未来を叶える道を進むのか、今まで通りの道を進むのか、どちらがいいですか? 叶いたいと思う方はぜひ一緒にやっていきたいです。 引き寄せなど学んでいてもイマイチ実感がない方もおすすめです。 SNKは脳科学の講義内容もたくさんありますし、練習できる場も沢山あるので、行動ができるようになります。 9期のみなさんがあたたかい方ばかりで、みなさんの未来も必ず叶うと信じられる方とご一緒できるので、グループの力の素晴らさも感じらると思います。 リアルタイムで参加した時に本当に素敵な方ばかりだなと思ったので、SNK講座や練習会以外でもお話しできる機会を作りたいなと勝手に思っています。 一緒に楽しみたいです。
 
今日話せる状態で初めて参加して、みなさんがとっても素敵な方ばかりで感動していました。 みんなで上がっていきたいです✨ 
 
40代 Sさん
 
 

現在はお申し込みができないようになっております。

 

 

①スタンダードクラス(59万円)

②エターナルパワーコース(120万円)

どちらを希望されますか?

 

③誰のご紹介ですか?

 

お申し込み前に下記のLINEにご連絡ください。

 

↓↓↓

 

 


 

講座内容はこちらです。

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/891878