イタリア在住イタリア、全ての願いを脳科学で叶える専門家

パバンめいです!

 

本日20時30分からすごいイベントがスタートします♡

 

国際結婚したいなら絶対に受けないといけない講座がやってきました!

 

Tinderで海外移住!

億万長者と結婚♡

 

 

私はイタリア人男性と国際結婚しているけど、Tinderは使ったことないの!

 

 

でもね、Tinder講師がいるんです!

 

億万長者と国際結婚したミウさん♡

 

 

ミウさんは私が主宰している脳科学講座の3期生で、同期にTinderを布教w

 

あまりにもミウさんが、素敵なお金持ちなダンディーな外国人男性を

捕まえてくるので、同期にやり方を伝授したそう。

 

私は最初、てっきり

 

ミウさんだからTinderを使いこなせて

ミウさんだから毎回、素敵な外国人男性を

捕まえるのだと思っていたの!

 

そしたらね。

 

受講生(ミウさんの同期)もTinderでモテるようになり、

 

クリスマスに日本の職場に

外国人から薔薇の花束が届くポーン

 

という超ロマンチックな

経験をする方まで♡

 

 

何が言いたいかっていうと再現性があるのよ。

 

 

ま、ただね、婚活はそれだけじゃダメで

 

潜在意識レベルで

 

愛されて当たり前に

ならないといけないの!

 

これは、脳科学が必要だよ♡

 

私は国際結婚して、イギリス、イタリアに移住したよ。

 

海外移住

国際結婚

ハーフの子どもを産みたい方

 

 

今期で終了する

「全ての願いを脳科学で叶える講座9期」に飛び込んできてね♡

 

 

Tinderでウィーンでサウナ♡ミウさんとの対談ライブはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

講座の詳細や内容は下記のLINEのリッチメニューから確認してね。
 

詳細は公式LINEのリッチメニュー を見てね★

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

脳科学動画を無料プレゼント中♡

 

 

公式LINEご登録で無料動画プレゼント中★

 

↓↓↓

 

友だち追加