image

イタリア・セグラーテ出身のシンガーソングライターのRiki(Riccardo Marcuzzo)

 

イギリス在住、イタリアとデュアルライフする 女性の国際結婚・恋愛アドバイザーのパバンめいです。 

 

理想の外国人男性からプロポーズされる未来が手に入るためのコンサルティングをしています。

 

1月の無料コンサルですが、直ぐに満席となり、今週はお二人の方とお話しました。

 

Mさんからのご感想

楽しい時間をありがとうございました!

 

以下感想です。

 

最初に思ったのは、すごく柔らかい優しい方だなっという印象。

 

海外に出ている方だとアグレッシブな人なのかな?というイメージがあったのですが、そんなことが全くなく。

おっとり、のんびりした方だったのですごく話がしやすかったです!

 

相談内容は、ヨーロピアンの恋愛観が自分の恋愛感とはだいぶ違っていて、、、

追い詰めないほうがいいよーというアドバイスを頂き、自分が追いかけすぎていたな!という反省をしつつなるほど〜と思う点が多かったです。

また、自分がデーティング期間ということもあり、視野を広げて色々な人を見た方がいいこと、また具体的な出会い方まできちんと教えていただけたのがすごくためになりました!

ありがとうございました!また相談させて下さい♪ブログ楽しみにしてます〜

 

 

 
MさんとはZOOMを使ってお話したのですが、お顔を出して下さったのでまるで本当にお茶会でもしているような感覚でお話できました。
とても美人なグローバル女性で、髪型や雰囲気も外国人にモテるタイプだと思いました。
 
ヨーロピアンの恋愛観が自分の恋愛感とはだいぶ違っていて、、、
 
とのことでした。
 
イタリア人男性についてだったのですが、イタリアのどの地域の男性なのかもお聞きしました。
 
イタリア人は北と南で違う国も人なのかと思うくらいパーソナリティが違うことも多く、どこ出身かで恋愛戦略も変わってきます。
(もちろん、個人の性格もありますので、地域だけにとらわれるのではなく全体的に見ていく必要があります)
 
ヨーロピアンとの最初のデーティング期間は、日本人の恋愛観と全く異なるのでその辺りをお伝えしました。

 

Mさんが愛に満たされて心豊かな日々が送れますように。

 

またいつでもご相談くださいね。

これからも応援しています。

 

2020年新春絵馬無料セッション募集

1月の無料コンサルの枠は満席になりました。

2月1日に【初めての方限定】で、また無料セッションを開催予定です。

2月のご案内は、下記の無料メールレッスンにご登録された方に先行案内させていただきます。

 

 

◆無料メールレッスン内容◆

 

人生が最速で動き出す!
7ステップ国際結婚
パートナーシッププログラム
赤薔薇


 

詳細はこちら

下矢印ご登録は画像クリックで登録フォームへ下矢印

 

著書

電子書籍版

 

紙媒体版(星雲社)赤薔薇紙媒体は完売になりましたが、レビューはたくさんついているので参考にしてみてください。

 

赤薔薇ご提供中のメニュー

赤薔薇プロフィール

赤薔薇公式サイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村