↑イタリア在住と春菜さんとZOOM。イギリスとの時差は1時間イタリアが早いです。

 

 

イギリス在住、イタリアとデュアルライフする 女性の国際結婚・恋愛アドバイザーのパバンめいです。 

 

理想の外国人男性からプロポーズされる未来が手に入るためのコンサルティングをしています。

 

今回は、国際結婚!私もこれからの行動次第で自分の道を切り開くことができる!と確信できたについてです。

 

脳科学と心理学を使ったコンサルをしています。

 

今回は個別コンサルのご感想をご紹介します。

 

イタリア在住 春菜さんからのご感想

①セッションを受けてどんなことに気づかれましたか?

 

セッション前に、頭の中で自分の悩みはこれかなぁ?というのがありましたが、事前のアンケートを答えるうちに、何が本当の悩みなのかが分からなくなってしまいました。結局、何をどう相談したいか、聞きたいから分からない状態でセッション当日を迎え、聞きたいことがうまく聞けるか不安でした。ですが、Meiさんとお話をしているうちに、Meiさんが私の悩みを少しずつクリアにしてくださり、自分が何に一番悩んでいるのか、どうしていきたいのか、また、どうしたら良いのかがクリアになるのを感じ、セッション後は、気持ちがすっきりしました。

 

②今までにない感覚はありましたか?

 

Meiさんと話して、心がとっても楽になりました!というのも、私がMeiさんにセッションをお願いした理由は、私達の状況が少し似通っていたからというのもあります。

私の彼もイタリア人で、現在はイタリアに暮らしてます。なので、生活上の悩みや相談事は、家族や友人に話しても中々理解して貰えなかったり、話しづらいことが多いんです。ですが、Meiさんには、簡単に話すことができました。また、私は勝手に、Meiさんは恵まれた人生を歩んできた方なんだろうなと恥ずかしながら想像していましたが、Meiさんにも、どん底時代があり、そこからの今現在があるという貴重な体験談を聞くことができ、私もこれからの行動次第で自分の道を切り開くことができる!と確信することができました。私の人生、これからなんだ!と思えたのが、とても嬉しかったです。

 

③どんな方にオススメしたいと思われますか?

 

国際恋愛や結婚をしていて、相手の国や第三国に住んでる方にオススメしたいです。というのも、その国の言葉が堪能であれば仕事に困ることは中々ないかもしれませんが、多くの人は、仕事が見つかり難かったり、在宅ワークを希望していたりだと思います。Meiさんは、特に在宅ワークについて知恵を授けてくれる方だと思います。

イタリア在住 春菜さん(2020年2月)

 

 
私は勝手に、Meiさんは恵まれた人生を歩んできた方なんだろうなと恥ずかしながら想像していました
 
とのことでした。
 
そんなことはないですよ。笑
 
Meiさんにも、どん底時代があり、そこからの今現在があるという貴重な体験談を聞くことができ、私もこれからの行動次第で自分の道を切り開くことができる!と確信することができました。
 
そのように確信できたみたいで良かったです!

 

 

春菜さんはイタリア人の彼との国際結婚、在宅ワークなどのご相談をいただきました。

 

国際恋愛や結婚だけでなく、在宅ワークに関するご相談も受付中です。

 

パバンめい@twitter

 

「愛されて当たり前になる」
女性向けの
無料動画レッスンを始めました。

\女性限定!/
独身既婚者問いませ〜ん!

有料動画を期間限定配信しています。

こんなお悩みはありませんか?

・愛されたい!

・ 愛されて当たり前という感覚になれない

・幸せな結婚がしたい

・きょうだいが先に結婚して焦る

・こじらせ女子 

 ・長女気質で人に甘えることができない

・ パートナーにもお金にも愛されるマインドを身に付けたい

・ 既に結婚していて、もっと家族で仲良く暮らしたい

 

 

こんな方にオススメです。

 

 

 

ご挨拶動画はこちらです!

 

 

有料動画のプレゼントは期間限定になるかもしれないので、お急ぎください。

↓↓↓

無料動画レッスンはこちらです