↑イタリア在住と春菜さんとZOOM。イギリスとの時差は1時間イタリアが早いです。

 

 

イギリス在住、イタリアとデュアルライフする 女性の国際結婚・恋愛アドバイザーのパバンめいです。 

 

理想の外国人男性からプロポーズされる未来が手に入るためのコンサルティングをしています。

 

今回は、国際結婚!私もこれからの行動次第で自分の道を切り開くことができる!と確信できたについてです。

 

脳科学と心理学を使ったコンサルをしています。

 

今回は個別コンサルのご感想をご紹介します。

 

イタリア在住 春菜さんからのご感想

①セッションを受けてどんなことに気づかれましたか?

 

セッション前に、頭の中で自分の悩みはこれかなぁ?というのがありましたが、事前のアンケートを答えるうちに、何が本当の悩みなのかが分からなくなってしまいました。結局、何をどう相談したいか、聞きたいから分からない状態でセッション当日を迎え、聞きたいことがうまく聞けるか不安でした。ですが、Meiさんとお話をしているうちに、Meiさんが私の悩みを少しずつクリアにしてくださり、自分が何に一番悩んでいるのか、どうしていきたいのか、また、どうしたら良いのかがクリアになるのを感じ、セッション後は、気持ちがすっきりしました。

 

②今までにない感覚はありましたか?

 

Meiさんと話して、心がとっても楽になりました!というのも、私がMeiさんにセッションをお願いした理由は、私達の状況が少し似通っていたからというのもあります。

私の彼もイタリア人で、現在はイタリアに暮らしてます。なので、生活上の悩みや相談事は、家族や友人に話しても中々理解して貰えなかったり、話しづらいことが多いんです。ですが、Meiさんには、簡単に話すことができました。また、私は勝手に、Meiさんは恵まれた人生を歩んできた方なんだろうなと恥ずかしながら想像していましたが、Meiさんにも、どん底時代があり、そこからの今現在があるという貴重な体験談を聞くことができ、私もこれからの行動次第で自分の道を切り開くことができる!と確信することができました。私の人生、これからなんだ!と思えたのが、とても嬉しかったです。

 

③どんな方にオススメしたいと思われますか?

 

国際恋愛や結婚をしていて、相手の国や第三国に住んでる方にオススメしたいです。というのも、その国の言葉が堪能であれば仕事に困ることは中々ないかもしれませんが、多くの人は、仕事が見つかり難かったり、在宅ワークを希望していたりだと思います。Meiさんは、特に在宅ワークについて知恵を授けてくれる方だと思います。

イタリア在住 春菜さん(2020年2月)

 

 
私は勝手に、Meiさんは恵まれた人生を歩んできた方なんだろうなと恥ずかしながら想像していました
 
とのことでした。
 
そんなことはないですよ。笑
 
Meiさんにも、どん底時代があり、そこからの今現在があるという貴重な体験談を聞くことができ、私もこれからの行動次第で自分の道を切り開くことができる!と確信することができました。
 
そのように確信できたみたいで良かったです!

 

 

春菜さんはイタリア人の彼との国際結婚、在宅ワークなどのご相談をいただきました。

 

国際恋愛や結婚だけでなく、在宅ワークに関するご相談も受付中です。

 

 

 
■体験セッション特別価格でご案内中!
 

 

◆無料メールレッスン内容◆

 

人生が最速で動き出す!
7ステップ国際結婚
パートナーシッププログラム
赤薔薇


 

詳細はこちら

下矢印ご登録は画像クリックで登録フォームへ下矢印

 

著書

電子書籍版

 

紙媒体版(星雲社)赤薔薇紙媒体は完売になりましたが、レビューはたくさんついているので参考にしてみてください。

 

赤薔薇ご提供中のメニュー

赤薔薇プロフィール

赤薔薇公式サイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村