ご訪問どうもありがとうございます。 

 

イギリス在住、イタリアとデュアルライフする 

女性の国際結婚・恋愛アドバイザーのパバンめいです。 

 

理想の外国人男性からプロポーズされる未来が

手に入るためのコンサルティングをしています。

著書

電子書籍版

 

紙媒体版(星雲社)赤薔薇紙媒体は完売になりましたが、レビューはたくさんついているので参考にしてみてください。

 

赤薔薇ご提供中のメニュー

赤薔薇プロフィール

赤薔薇公式サイト

 

今回は、リカちゃん人形の設定が素敵!国際結婚から学ぶライフスタイル(3選)についてです。

リカちゃんが大好き過ぎて国際結婚しました!

実は、リカちゃんのパパがフランス人という設定、すごく素敵で小さい頃から憧れていました。

私の夫はフランス人ではなく、イタリア人です。

国際結婚から学ぶ素敵なライフスタイル(3選)

続きはこちらのブログに書いています爆  笑ドキドキ
 

aa

 

◆無料メールレッスン内容◆

 

人生が最速で動き出す!
7ステップ国際結婚
パートナーシッププログラム

 

詳細はこちら

 

≪第1日目≫
なぜ国際結婚は英語よりパートナーシップが重要?

≪第2日目≫
日本で外国人に出会う7つの方法

≪第3日目≫
日本にいながら現地の外国人に出会う方法

≪第4日目≫
国際結婚に向いているかがわかるたった1つの質問

≪第5日目≫
愛とお金の関係って?お金のブロックを外して
外国人の彼に愛される方法

≪第6日目≫
なぜ海外遠距離の状態でフラれた私が、
ロンドンでプロポーズされることができたのか?

≪第7日目≫
国際結婚でのパートナーシップの本当の意味

 

詳細はこちら