最初の出版社は大事?

 

最初の出版社が聞いたことがない出版社よりは、できれば聞いたことがある出版社の方が良いとは思います。

 

わたしは、選べるような立場ではありませんでした。

 

実際に企画を持って行くとわかりますが、選べるほど簡単に企画が通らなかったです。

 

すごく大きな出版社で企画が通ったことはありますが、チャンスを逃しました。

 

そこはとても有名なわたしの両親でも知っている出版社でした。

もし、その出版社から本が出版できていたならば、親からしても自慢できる娘になっていたと思います。

その時の企画は、『月五万円からのチェンマイ英語留学』でした。

 

その後、ご縁があり電子書籍でマイナビから出版させていただきました。

本来ならば、二〇一二年に書き上げて二〇一三年に紙媒体で某出版社から出版する話でした。

 

もし、あなたが選べる立場ならば選べば良いと思います。

 

続きは著書にてウインク

【只今、リリースキャンペーン中で破格の99円】

詳しくはこちら

http://london-mei.com/最初の出版社は大事23/

 

発売記念特別価格 99円(2018年2月28日までの特別価格)
※読み放題の「Kindle Unlimited」メンバーの場合は無料でダウンロード可能。