アンティークバックル | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

某ブランドのアンティークのバックル

かっこいいです!!

 

 

以前、同じタイプのメンズ用の大きめのバックルを持ち込みして

ベルトをお作りしたお客さん

同じモノを手に入れた!と届いてみたら小さかったらしく

がっかりしていました(笑)

レディース用らしいのですが、とっっても短いっ!!!!!!

ジュニア用の長さと言っても過言じゃないくらい短い(笑)

 

とは言え!実際に使えるようにするため

ベルト部分を直すため、再びの持ち込みです!

私はこのバックルをまた拝めて幸せです♪

ブランドさん、これ、復活すればいいのになぁ~

と思うくらいホントかっこいい

 

なにはともあれ

ご指定の長さ、諸々ご希望に沿うようにお作りしましたよ。

取り換えできるよう、ネジ式の金具で仕上げました。

 

うぇーい♪かっこいい!!(自画自賛)

仕上げを施していないそのままの革はこんな感じ

丁寧に仕上げを色々してあげると俄然高級感が出ます!

腰のベルトは長いから大変ですが。。。