アトリエshopだいぶ時計屋らしく?! | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

以前、知り合いから頂いた古時計

そう、この時計

我がアトリエの方が俄然!!貫禄が足らず、

どこにも似合わず悩んでいたところ

外に!と言うアイデアを!!!

外に置く許可ももらい

そして相談に行きましたよ、元大工の木工の友人に。

で、作ってもらいました、時計の台

 

素敵になりました!!私のアトリエ

時計屋らしくなりました(笑)

ビルの内部、4階に上がったところ、アトリエのドアの前です。

古時計だけどニューアイテム

台の木材は経年変化でどんどん黒くかっこよくなっていくそうです。

楽しみだな~

棚にしてもらったので、追々整理見栄え良く片付けまーす

 

是非この時計を見に(笑)遊びに来てくださいね~♪