ディスプレイ台 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

昨日より通常営業をしております。

よろしくお願いいたします。

 

工房兼店舗の基本的な営業は

水曜日~土曜日の午後13:00OPEN(時間は多少前後します)

ですが、

扉を開けずに作業している事も多いので

営業日以外や時間外でもご連絡を頂ければ対応出来ます。

お気軽に連絡ください!

 

 

さてさて、

先日、ディスプレイ台が届きました。

脚付きと脚なし

イベントでお隣だった木工さんが作ってくれました

 

ちゃぶ台みたいで可愛いデス

有り難うございまいた♪

 

 

ご実家で発掘された、使いこまれたまな板をリメイクしてくれました。

昔の道ほう具はとっても質が良いですよね!!

しかも、使いこまれているけど、とても綺麗!

包丁のキズもイイ味ですね~

 

わちゃわちゃしていてまだ作品たちを置けていませんが、

じっくり並べて楽しみます!

きっと革小物を置くのも良さげです!!