LEATHERイヤーカフ | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

依頼がありイヤーカフを作りました

 

革手縫いバージョン と

真鍮と革のバージョン

 

イヤーカフ自体を知らなかったので

特徴を教えてもらう事から始まり、、、、

とりあえず色々つくってみました

 

手持ちのその日していたモノと合わせてくれました

カッコイイ♪

 

彼女は慣れているのもあり全部似合っていたな~

ありがとうございました!!

 

少し体裁整えて、イベントにもこれなら持っていけるそうです!

 

 

しかし、、このProject

地球に優しい、素材を無駄にしない製品作りでもありました!!

と言うのも

革の端切れも、真鍮板の端っこの再利用、再活用が出来ましたよ。

革も動物の命ですからね、とても素晴らしい事です。

ただね、私個人的には、、、、

諦めて捨てていた端切れも整理が更に出来なくなり、

アトリエがとんでもない事になりそう。。。。

困るなぁ~~(><;;;