スグレモノ?! | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

便利そうなモノみっけた!

とりあえず買ってみた!

いいかも♪

さて、これは

一体なんでしょ~かっ!!

 

 

まぁ、一般的にはみんな興味がないだろう、

有孔ボード用のフックです

穴だらけの板ね

工具萌えの男性しか共感してくれないだろな~

至って女子力の低い工具の世界(笑)

 

これ↓

こんな感じ↑↑

 

最近は無機質な有孔ボードもDIYの世界の人はお洒落に使っているようですが、

私の場合は王道の使い方で工具の整理(笑)

 

工具箱って言うけど、しまいこんでしまうと結構使いづらいモノ

で、使いやすくなるかと思って有孔ボード買ったものの

ずっと、イマイチ、イマイチ、、、と思ってた。。。

近所のホームセンターでもピンとくるものは見かけず。。。

(ま、東京のホームセンターは小さいので工具系は充実してません)

 

たまたま都会のこじゃれたツール屋さん久しぶりに行って出逢いましたよ。

 

使用前↓

使用後↑↑

 

ルーターもぶら下げてるの、なんか使いづらかったのよね~

ちょっとまとまった気がする!!

輪っかのフックはちょっと蜜過ぎるので今後また一個買ってこよっと♪

 

ちとスッキリ♪