ボールペンホルダーとブタちゃん置時計 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

先日のボールペンホルダーを見て

友人が連絡くれた!

「ちょうどこう言うの欲しいと思ってたの!

 頂いた大事なボールペンを入れたいんだ!」

と。

ナント!繋がってるな~♪

 

色々お話しした所、残念ながらサイズが合わず。。。

んでも、気に入ってもらえる革があったので、サイズちょこっと変えて作りました!

 

無事にサイズも合い、気に入ってもらえて良かった!!嬉しいね~

 

すこーーーーーしおっきくしました。

糸の色も、革ヒモの色も選んでもらいましたよ!

自分では黒の糸に黒の革ヒモ、こう改めて見るとあ~つまんない(^^;;

友人の色のセレクトの方が抜群だね♪

 

この友人は立て続けに問い合わせくれていて、

ちょうど台所に置く時計が欲しかったんだけど。。

と私を思い出してくれて、置き時計に注目!

ホント嬉しいね♪

Nっちゃん、本当にありがとう!

 

ブタちゃん、嫁入りしまいた♪

シッポ付き♪

腕時計の応用の置き時計です。