名刺入れ | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

気付いたらもう1月もあと数日!ビックリデスネ

 

 

さてさて、先日やっと!ようやく!

オーダー頂いていた 名刺入れ 納品しました。

で、無事、OKの合格頂きました!アリガトゴザマス!

 

もちろん、手縫いですよ~

ごくごくシンプルなので、手縫いの縫い目が物語ってます。

ガッツリした革で、黒の革に赤の糸

と言うオーダー。

当初はコンチョを付けるイメージだったけど、仕事仕様なので却下になりました。

コンチョ好き&黒に赤ステッチ好きの上司さんへの皆でプレゼントするそうですよ。

素敵な職場デスね♪

 

シンプルでOKと言うことだったので、このカタチに勝手に落ち着きました。

名刺によりますが、30~40枚程度入り、かぶせの部分には、数枚が入るポケットです。

もらった名刺はこのポケットに仮置き のイメージ

 

一発本番&型紙ナシでやってしまうワタクシにしては珍しく!

試作をし、サイズ感を調整し、作りましたよ♪(・・・って、当たり前ですね(笑))

 

なんか、男の人が持つには可愛らしくなってしまったかな?

と思いましたが、「イイ感じ」のお言葉頂けたので、ホッとしてます。

クタクタに馴染む程使ってくれたら嬉しいな~~~~☆

 

オーダーありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ