サッカーボールバッグ | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

門松新しい年になりましたね鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、

やっとやっと写真撮りました。

サッカーボールのバッグ

去年の秋、友人がやっているお店の10thパーティーがあり

そこに持って行きたく、急いで仕上げましたよ!

しかもギリギリ当日ジャスト!の仕上がり(笑)

 

 

ムフフ~かわいいな~

デザインは、私ではなく、先生のものです。

私は型抜きした革一式を買わせてもらい、処理と組み立てだけデス

何色かのカラフルなものも相当カワイイんですよ!

 

私はね、二箇所だけ、オリジナルのアレンジしました!

めっきりマイブームの、革への刺し子

一カ所は上の写真で見えてます!それ!

 

黒の革にあえて黒の糸

しかも、場所も、あえて底面と横っちょ

色も位置も、あえて目立たせずに、がつーんと主張してもらいましたよ(笑)

 

底面の一枚、これ↓

ぶふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ