雑穀教室 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

すっかり遅くなった&貯めちゃった写真ずら~っと。


雑穀教室では早めに春がやってきていましたよ。

いつも勉強になります。

レシピや、雑穀の使い方はもちろん、盛り付けやらなんやら。。。


先生、ミレさんって、、料理研究家って肩書きが俗にありますが、

なんか、それよか、研究者ですな(笑)


でも見てると簡単そうにチャチャっと美味しく綺麗にオシャレ。不思議。


出迎えもオサレ・・・

20150210 雑穀教室


20150210 雑穀教室


20150210 雑穀教室


20150210 雑穀教室


空間つくりも素敵

20150210 雑穀教室


20150210 雑穀教室


飾り寿司

三者三様の飾りつけ。遊ばせてくれます。楽しい音譜


20150310 雑穀教室


20150310 雑穀教室


20150310 雑穀教室


20150310 雑穀教室