楽庵最終日 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

清澄白河のギャラリー楽庵での展示会

無事に最終日を迎え、楽しく終了いたしました。


来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

お陰様で楽しく過ごすことが出来ました。


好きにやらせてくれ、見守ってくれたギャラリーさんにも感謝!

・・・って、ここに書いてもギャラリーオーナーさん、見ないんですけどね(笑)


楽庵最終日

楽庵最終日

営業終了後、さくっと撤去作業をして、会期全て終了。

みなさま本当に有難うございました。




楽庵最終日

最終日のお客様アップ





楽庵最終日

楽庵最終日