夏休み最終日は、旦那さんは仕事で誕生日なので子供達とささやかながらプレゼントを買いに行ってきました。



そして姪っ子ちゃん達も誕生日が近くて、娘ちゃんが何か手作りで渡したい!と言い出しクッキーを作りました🍪





くまのがっこう のクッキー型を最近購入しまして…使ってみたら可愛いラブ









型が可愛いだけで、こんなにテンションが上がるとは♪




しばらくクッキー作りハマりそうです。ホットケーキや食パンも型どれるので、娘ちゃん楽しんでますひらめき




そんな夏休み最終日。

明日持っていくものを最終確認して、2学期スタート!頑張って看板持ち

初日は台風の影響で給食なし。

小学校は午前で終わって中学は弁当持参で6限→部活とみっちりあります昇天息子ちゃんファイトー✊🏻