今日はピアノの発表会でした🎹


今年は息子ちゃんは出ずに娘ちゃんのみ。

久石譲の曲をセレクトしましたが、練習の成果が出ていて、よい演奏ができていました飛び出すハート

本番に強いですひらめき



息子ちゃんは部活、中学校生活が忙しいので今年は辞退しましたが、高校生くらいでも出てる男の子が数人いて、しかもめちゃくちゃ上手くて刺激されていました。来年余裕ができていたらまた出るかもしれませんひらめき




あと出演した生徒さん達…娘ちゃんの部は40人ほどいましたが、年々、男子も増えてきて今年は半分くらい男の子でしたキョロキョロいや〜、こんなに多かったのは初めて。

だいたいいつも3分の1くらいの割合なんですが、ピアノ男子人口が増えてきて嬉しく思います看板持ち飛び出すハート





今年の参加賞はポーチでしたスター





終わった後は、見にきてくれた祖父母がお寿司をご馳走様してくれました🍣指差し




お疲れ様爆笑





そうそう、髪型は結局アップにしていきました!

めちゃくちゃ暑かったので泣き笑い梅雨空けたかな?




来週はダンスの発表会があるので、そちらに集中してまた1週間頑張ります笑ううさぎ