昨日は祖父母を呼んで誕生日会をしました🎵


今年は31の6パレット









オードブルとサラダと流しそうめん&庭で少しバーベキューをしましたニコニコ




梅雨入りして週間予報は雨だったけれど、晴れたので家の中でする予定でしたが、せっかくなので少しだけバーベキューもしました。






2人とも元気に成長していることに感謝!















今朝は他校との練習稽古があるので送っていきました。初めて道着を着ている姿を見まして。

いいじゃん指差し

面を被る前に手拭いは頭に巻くらしいです。巻き方もあるんですね。知らなかった。




不動心と書かれた手拭いは、息子ちゃんは洗うのを知らなくて昨日初めて洗いました昇天

いや、洗うでしょ!!ヤバい匂いになっていました魂が抜けるこれからは道着と一緒に持って帰ってくるように伝えました凝視





期末テストも終わってひと段落。

誕生日プレゼントのガンプラを組み立てて喜んでいました爆笑




娘ちゃんの誕生日プレゼントはこちら


これ、ただのドールハウスかと思ってたら、定位置に乗せると何パターンもしゃべるんです。会話になってておもしろい!ちいかわ好きにはお勧め爆笑





3日は娘ちゃんの誕生日なので、またささやかにお祝いしたいと思います看板持ち