6月18日で13歳になりましたニコニコ


リクエストでペッパーランチ風プレート





月末に祖父母をよんで、娘ちゃんとの合同誕生日会をする予定です。なのでバラでケーキを買ってきたのですが、娘ちゃんが家に入る直前落としたー笑い泣き










息子ちゃんのチーズケーキはまだ無事でした指差し





中学校生活にも慣れてきて、部活(剣道)と勉強頑張ってますニコニコ部活は楽しいみたいです。

ピアノも細々と続けています。


iPadでLINEを始めたので、友達からも誕生日おめでとうLINEが来て喜んでいましたひらめき

身長も去年抜かれて、少しずつ大人の階段登っていってます。反抗期には突入していますが、今のところ全然ひどくはないです。

自分の部屋にこもって漫画を読んだり、勉強したり、パソコンしたりする時間は多くなりました。

まあ年頃だからそんなもん?



リビングにいる時は変わらずよく話してくれますにっこり





ゴジラと歴史が好きで、13歳の誕生日プレゼントはガンプラでした🤖相変わらず組み立てることも好きです指差し




まさか剣道部に入るなんて思っていなかったけれど、夢中に取り組む姿に応援しています📣

新しい世界を見せてくれて感謝です歩く


来年の誕生日はお父さんの身長を抜いてるかな?

スクスク育つのもあとわずかかもしれないけれど、

母は運動部の栄養とれる食事作り頑張ります笑ううさぎ