今日は寝坊をしまして…起きたら娘ちゃんが朝ごはんを作ってくれてましたスター





パンはコストコの冷凍してあったディナーロールをレンチン🥯きゅうりとバナナは切っただけですが、ありがたいやースター得意の玉子焼きも一緒に笑ううさぎ



簡単朝ごはんですが、私にもし何かあっても、何かしら食べて生きていけそうです。



昨日から旦那さんは久しぶりの結婚式で実家に帰省中。夜は子供達と焼肉食べに行きましたひらめき

明日、帰ってくるので今日もワンオペです。

もう大きくなって手がかからなくなったので全然楽ちん。小さな頃はワンオペの時は母によく助けてもらっていました。

今は習い事や部活の送迎でバタバタすることはあっても、子供達自身には手がかからなくなりました。

本当に子育てってあっという間に過ぎていってしまうなーと思います。



息子ちゃんは昨日も今日も午後から友達の家へ。


午前中は娘ちゃんがプールに行きたいと言っているので、老体に鞭を打って行ってきます。



先週からスイミングも最上クラスになりましたが、ついていくのに必死で溺れそうになっていました泣き笑い娘ちゃんの身長では脚がつかないレーンらしいです。疲れて死にそうになっていたのに、休みの日もプールに行きたがるなんて、本当に泳ぐのが好きな子です。


学校のプール授業ももうすぐ始まるので、テンション上がって楽しみにしていますひらめき

去年のスクール水着がまだ使えそうなので、今年もそれで乗り切ります🏊立ち上がる