今年のGWは近場で楽しむということでひらめき

昨日はお隣富山県の大岩山日石寺に行って来ました!












こちらは滝行ができる不動寺です!
























そしてメインは…大岩そうめんが有名です





何軒かお店があり、私達は金龍に並びました🐉






約40分ほど並んで食べれました🎵







冷たくて、コシがあって美味しかった♡

霊水立山の湧水を使用して作られていますニコニコ







鐘も鳴らしてきましたよ爆笑






森林浴が気持ちよかった!パワーを貰えました立ち上がる





久しぶりに御朱印もニコニコ






まだまだ近隣でも行ったことのない、よいところがたくさんあるなーと思いました!

神社仏閣巡り好きです歩く