遅くなりましたが、やっとお雛様を出しました🎎








今年はなんだかバタバタしていて、いつもは節分が終わったらすぐ出すのですが汗うさぎ





毎年、お雛様の前で記念撮影ニコニコ




健康に成長していることに感謝!






⭐︎⭐︎⭐︎

連休初日の今日はシーズン最後のスキー場へ






行く途中、お昼を食べました♪ニコニコ

豆乳坦々麺🍜








一里野温泉スキー場へ








リフト待ち









私は滑れないので待機






子供達は大分上手く滑れるようになりました⛷️








雪国育ちでも、私は両親にスキー場へ連れて行ってもらったことがないので上手く滑れません。

大人になってからスキーもボードも友達と行ってちょっとかじったくらい。



学校でスキーの授業があるわけではないので、雪国といえど滑れない人も多いです。友人でも分かれていました。

やはり子供の頃に行く機会がなかった人は大人になってもあまりしないかも。

弟は大人になってからスノボしてましたが🏂、女子だと少ないかも。




そう思うと子供の頃に育った環境というのは大人になっても影響しますね。



子供達は滑れるようになったので、大きくなってもきっと友人達と滑りに行って楽しめる機会があるんじゃないかなって思いますにっこり




私は雪山へ行っても転んで痛いし、ただ筋肉痛になって帰ってきただけでした{emoji:616_char4.png.爆笑}