息子ちゃんが感染しましたー泣き笑い

月曜日、めずらしく体調不良で保健室を利用。

喉が痛いと朝から言ってはいました予防


微熱が続き昨日火曜は休ませて旦那さんにみてもらっていました。

昼頃に熱が上がり受診したところインフルBでした昇天


クラスでも5.6人休んでいるとは聞いていたけれど、小児科でもコロナとインフル同時流行で両方検査してもらっていました驚き



私は今日は仕事を休んで看病です。

熱は37度台まで下がってきたけれど…どうかなー。

B型は嘔吐や下痢症状もあるようですが、今のところ下痢気味みたいです。

土曜日まで自宅療養。



うつらないように気をつけて、早くよくなりますようにー!