久しぶりに近江町市場へ行ってきました!


ここ数年、観光客が増えて土日は激混みだったので出かけることはありませんでしたが、震災の影響で、空いている聞き行ってきました。



大好きな近江町コロッケ












お刺身






ホタテ食べました🎵






いちご あまおう食べました🍓





お昼は海鮮丼








あら汁も美味しい!






カニ🦀

たくさん売ってました!







久しぶりの地元で観光気分楽しかったです!






金沢は震災の影響は受けていないので、ぜひ観光においでください看板持ち




最後にエムザでお団子も買いました🍡





久しぶりのデパ地下もいいなー。美味しそうなものがいっぱいで目移りしましたニコニコ




明日からまたお仕事がんばろう。