一昨日、こども園も修了しました😊
4月からはついに年少さん音譜


先生から手作りメッセージニコニコ
まだ先だけど…卒園する時、もう通うことはないと思うと寂しいんだろうなー。息子ちゃんの時は娘ちゃんが通ってたからそんなことは思わなかったけど。



昨日は進級準備の為、休める人は休ませるという感じで実家にお願いしてました。




息子ちゃんは春休みの間学童に通ってます。
チャレンジのドリル持たせて学童でやってきてますニコニコ
お昼は白ごはんを持たせて、丼メニューを学童で作ってくれてます。助かるー。
4月中はお弁当持参。

昨日は六年生を送る会があり、ビンゴゲームでおもちゃが当たって喜んでました。



明日は学童の入所式で新一年生が入ってきます。
ほんと、1年って早い!



今日は、進級で必要なものを買い足して、午後からは久しぶりの美容院に行く予定。




新元号も発表になりますね。
気持ちを新たに4月からのスタート切りたいですニコニコ


庭の梅の花も今年はよく咲いてくれてるニコニコ