▶︎▷8分咲き | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba






LINEのお友達がもうすぐ10000人だよーーー爆笑




うれしい、うれしい、!

けど、まだまだ増やしていけるように

がんばるよーーーーーウインク









今日はNHKホールでANISON HISTORY JAPANに出演させていただきました!




素晴らしい歌声の出演者の皆様と同じステージに立つことができて、本当に感謝しています!




女子流は、フェアリーテイルのEDだったNever everを歌いました!



そして、「ガツガツ!!」と「secret base~君がくれたもの~」と「ウィーアー!」をコラボさせていただきました!





たくさんの方に愛されているアニソンを歌うことができてとても嬉しかったです!





会場に来てくれていた皆さん、応援してくれていた皆さん、ありがとうございました!




{82E1B29A-14DF-4792-ABD5-D9BB9F20B2CA}







明日で3月が終わっちゃうね、、
気持ちがついていけてないよ、、





2016年が始まってもうすぐ4ヶ月目に入ろうとしているなんて、、

なんてこった、、





って、8分咲きの桜の木を見ながら帰りに思ってましたん





桜ももうすぐ満開になりそうだもんね☺︎





1年経つのが年々早く感じるようになってきたぞーーーい


恐ろしいーーーーー






とりあえず、芽生の気持ちよ、追いついておくれ、パー









Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle

公式LINE 「東京女子流」で検索◎