▶︎▷夢アド×女子流 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba






夢みるアドレセンスさんとの対バン!

来てくれた皆さん、配信を観てくれた皆さん、ありがとうございましたー!





{CE0BC493-B5FC-4190-B8CB-40A598B71B3B}




あ~

たのしすぎたーーーーードキドキドキドキドキドキ






シアワセが溢れましたドキドキドキドキドキドキふふ







夢アドさんとは同じイベントに出たりしたことはあったけど、2組で何かをやる、ということは初めてだったので、この日が楽しみだったのです☺︎




アスタライトの皆にも、ユメトモの皆さんにも楽しかった!いい対バンだった!って思ってもらえていたら嬉しいな~




ライブ後のサイン会に、初めてCD買いました!という人や、またLIVE行きます!という人も来てくれて、こうやって女子流に興味を持ってくれたり、音楽を聴いてくれる人が少しずつでも増えていってくれることが本当に嬉しいです!!







そして今回の対バンでは、ゆうやけハナビのときに夢アドのれいちゃんが、芽生と入れ替わってパフォーマンスしてくれました^ ^




びっくりしたでしょ?!笑




芽生は4人の姿を袖からばっちり見守ってました照れドキドキ




れいちゃん!歌ってくれてありがとう!





そしてアンコールでは、舞ジェネ!でコラボキラキラ




ゆうみちゃんとあかりちゃんに挟んでいただけて幸せでした~笑い泣きドキドキ




夢アドさん、ユメトモの皆さん、本当にありがとうございました!




そして、アスタライトの皆もありがとう!!


4月もイベント出演やフリーライブがあるから、女子流に会いに来てね~目







{D6C31A62-F6B7-4E1B-A35B-80A74BE64A75}

↑かりんちゃん♡




{8DAD22CC-2373-4A67-ACEF-DCF46EA7890B}

↑ゆうみちゃん♡



{FD79D7F7-F86B-4255-AE75-9CAFCD226357}

↑きょうかちゃん♡



{039E20BF-1DDD-4F90-B532-6F7AD13642C4}

↑れいちゃん♡


{D0C42E02-957D-4FAB-9566-2E346ACD4EBB}

↑あかりちゃん♡







さぁ!今日はNHKホールでANISON HISTORYに出演してきます!



がんばるぞーーーーっ







Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle

公式LINE 「東京女子流」で検索
↑もうすぐお友達1万人☺︎