▶︎▷オールアップ | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba





天川ラバーズスーサイド
オールアップしました!!




本撮影が終わってから約1ヶ月。

今日は追撮でした!





女子流としてではなく、初めて庄司芽生としての主演映画。




まわりにメンバーがいないなかでの撮影は、不安と緊張との葛藤でしたが、加藤監督、出演者の皆様、スタッフの皆様に支えていただきながら無事にオールアップすることができました。




今回の経験は庄司芽生を
また少し成長させてくれました。




相変わらず人見知り発揮しちゃって、溶け込むのにちょっと時間がかかっちゃったけど。笑




でも、ほんとに素敵な方々に囲まれての撮影は、勉強になることもたくさんありましたし、なによりとても楽しかったです^ ^




ありがとうございました!!




内容についてはまだ詳しく書けませんが、完成を楽しみに待っていただけたら嬉しいな。





命がけで撮影しましたので。ウインク





天川ラバーズスーサイド
お楽しみに。





{C4DD1B29-9E39-44F0-B38A-47AEECB32FD0:01}









合格「TOKYO GIRLS' STYLE presents LIVE PARTY 2015」

日時:9/22 1部/2部
場所:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE




合格学生祭2015

日時:8/28
場所:練馬文化センター大ホール



合格JGPW

日時:8/30
場所:Zepp Tokyo







Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle