▶︎▷私は庄司 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba






最近KANA-BOONさんのダイバーをよく聴きます


あとは、井上苑子の青とオレンジもよく聴きます





庄司です真顔








ニヤニヤポーンゲッソリチーンニヒヒデレデレウインク真顔

↑これ怖いって言ってる人多かった。笑





カナシイ、、、




泣いちゃうぞーーーーーっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








はい、すみません。







今日外を歩いてるときに、トントンってされたから振り向いたら、



「あれ?もしかして、佐藤さんですか?!」

 





んんん!?!?!?!?



( ̄□ ̄;)!!







佐藤さん、、って、、誰ですか、、




ワタシワショウジデスチーン





{4B63AF4D-5710-464D-AB9E-3B65B1F266C2:01}








明日は練馬文化センター大ホールで学生祭2015!!!



日本ライブだよーーーー!!!




来るべし!!!




会えるの楽しみにしてるよ照れ










合格「TOKYO GIRLS' STYLE presents LIVE PARTY 2015」

日時:9/22 1部/2部
場所:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE




合格学生祭2015

日時:8/28
場所:練馬文化センター大ホール



合格JGPW

日時:8/30
場所:Zepp Tokyo






Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle