▶︎▷夏まとめ | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba




女子流の夏2014*
お疲れ様でしたーーーーー(≧∇≦)







めぃだょ







24時間テレビ チャリティーイベント

{0F849EEB-A5C5-457D-A301-57BFA76ECFBE:01}

↓↓↓

@JAM EXPO

{CB58F835-AD3D-4447-B1A7-EC89584BA43D:01}









今日で女子流の夏が
終わりました!!!






最高の締めくくりでした!





今年の夏、本当に充実してました。





いろいろなイベントやフェスに出演させていただいたり、海外に行ったり、貴重な経験を沢山させていただきました。





自分たちがステージに立っていて気づいたこと、他のアーティストさんを見て気づいたこと、刺激を受けたこと、今しか感じることのできないことを大切にしていきたいと思いました。





そして改めて、この5人でもっと有名になって、日本全国の方に、そしてアジアから世界へ…もっともっと沢山の方に女子流の音楽を通して、音楽の楽しさを伝えられるようなグループになりたいと思いました。





この夏で本当に自分の心境が変わったんだよな~





なので、まだまだ走り続けます。

みなさん、ついてきてください。





今年の夏も沢山の応援、
本当にありがとうございました






これからも東京女子流*
よろしくお願いします!!!!!!




{094E3391-220D-4B5D-88DB-D89783224C30:01}



{36076B1E-E933-4498-B610-0295170F9BCB:01}



あ、ちなみに、宿題は無事に終わってますよん\(^ω^)/いぇい




明日は学校。

さて、庄司芽生、
起きれるのでしょうか…笑







P.S.

遅くなりました!
8月生まれの皆さんおめでとうーーー


{CD7933DE-85ED-4ECF-A937-E5247B709FA6:01}







Twitter @Mei_TGSJP