▶︎▷始業式 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba



9月だね~
秋さんこんばんは~もみじもみじもみじ







めぃだょ( ´ ▽ ` )ノ







朝、早起きできたよーーーー





…お母さん&友達から来た

「起きてるー?」
「起きてー時間だよー」

という内容の連絡で目が覚めたということはヒミツ。笑





ということで、
無事に学校行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ





まだ学校っていう実感が
全然無かったな~笑






久しぶりに友達に会えて
安心したけどねん






みんな、髪の毛切ってたり
日焼けしてたり
変化があって面白かった笑






変化なしの人もいたけどねっ笑






友達から見ためいはどうだったんだろう





{3262241E-00FF-4220-A3B7-F7B3F45F4A3B:01}

↑レッスン後なので髪の毛結んでおりまする( ´ ▽ ` )ノ







さて、明日は、さっそく
実力テストが待ち構えております(T_T)





ふぃー
がんばるよー(T_T)






おやすみ~






Twitter @Mei_TGSJP